2008年12月30日

年末のご挨拶です

まずは亜由奈の独り言

08-12-30-1.JPG

08-12-30-2.JPG

08-12-30-3.JPG

クッション相手につぶやいてました
あゆちゃん・・ママもそう思うよ(笑)

そして美蘭は・・

08-12-30-4.JPG

「おひかえなすって・・
てまえは糞転がしのみらんと申します」

みらちゃん・・晴れ着着てるのにその目つきはないでしょ(ー_ー)!!

ていうか凄いでしょう この晴れ着!
りぃままさんに無理やりオーダーして作ってもらいました(笑)

08-12-30-5.JPG

お忙しいのに本当にありがとうございました
次回の年賀状にはこれでバッチリ決めますね
あと一年もすればみらごんもきっと似合うはず(笑)

喜んでいる中またお届け物が・・

08-12-30-6.JPG

フックママさんからカフェマットやおもちゃなど頂きました
しかも二つずつ(>_<)




亜由奈はオヤツをちょうだいで美蘭はボールに夢中
ね?こうやって取り合いの喧嘩はしないので一個でもいいのですのに。。
倍のお気遣いありがとうございましたm(__)m

暮れも押しせまってるのにすみません・・と思ってるとまたまた今日もるんるん

08-12-30-7.JPG

スミレさんからお揃いのワンピとおもちゃです

08-12-30-7.JPG

白と黒 フリフリレースが大好きな私♪
着れるものなら借りたいです(爆)
ありがとうございましたm(__)m

さて 本題に・・


続きを読む
ニックネーム yuko at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

誕生

お姉ちゃんのお友達のさーぴーちゃんが今日無事に出産しました

08-12-28-1.JPG

この世に生を受け一時間半後です
大きな声で泣いてましたよ
いっぱい泣いていっぱい飲んでいっぱい寝て健康に育って欲しいです

08-12-28-3.JPG

このさーぴーちゃんのママはもう15年位入院したままです
代わりにと言ってもたいした事は出来ませんが思春期の悩みなど聞いてあげたり 時には叱ったり・・お姉ちゃんと同じように接してきましたから孫が生まれた気分ですわーい(嬉しい顔)

これからも時々登場すると思うので宜しくお願いします

昨夜はお姉ちゃんからお正月のお花が届きました

08-12-28-2.JPG

華道を習い始めたばかりでこれは殆んど先生がやってくれたらしいけどね

いよいよ年末って感じになって来ました
会社も本日仕事納めでした

ただ明日から三日間は上様の店の売り出しなので本当の納めは大晦日かな(>_<)
私も出来るだけ手伝うつもりなので更新も滞りがちかもです

今年は例年になくネットの時間が取れずお友達の皆さまには不義理ばかりで申し訳ございません
自分のブログをアップするのに精一杯で(ー_ー)

08-12-28-4.JPG

残りわずかとなった二十年
気を抜く事無く頑張りたいと思います

写真は食事時はいつも気を抜かない亜由奈サマ(笑)

ニックネーム yuko at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

本能・・

まだまだ赤ちゃんで糞は転がすしちっこは飲んでしまうけど・・

08-12-27-1.JPG

こちらの方は自分で一生懸命舐めて始末してます

08-12-27-2.JPG

誰が教えたわけでもないのに動物の本能って凄いなと思う

こんなみらごんでも赤ちゃんを産めばちゃんとおっぱいをやって子育て出来ちゃうんだろうな

08-12-25-8.JPG

これはクリスマスの夜のみらごん
この日の夜に大人になりました

何となく大人っぽく見えるから不思議。。
ニックネーム yuko at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリパ♪

今年はイブの日は来ないと言うからちょびっと安心したらパパの家でクリパだったそうなお姉ちゃん(笑)
普通は家にいないだろうな年齢なのに毎年親と一緒に過ごしてくれます
いいんだか・・悪いんだか(爆)

ケーキやシャンパンを持参で来てくれました

早速乾杯しましょ〜と上様がシャンパン開けたら・・

08-12-25-5.JPG

カーテンに乾杯してくれました(ー_ー)!!

08-12-25-6.JPG

わざとじゃないので怒るわけにもいかず・・

08-12-25-1.jpg

08-12-25-2.jpg

三人なのにちょっと作り過ぎました(笑)

プレゼント交換は・・

08-12-25-3.jpg

ママからお姉ちゃん ベルギービールセットと名前入りビアグラス
ママから上様へは大きなワイングラスとブランデーグラス
上様からママへはパールの指輪
お姉ちゃんからママへは大好きなイングのカーディガンとワイン

08-12-25-7.JPG

亜由奈へはローストチキン

08-12-25-9.JPG

みらごんへはブロッコリー

この二人からのお返しはありませんでした チェッ(ー_ー)

お返しどころか・・また昨日はみらごんに泣かされました
帰宅するといつもは二枚ひいてあるシートが一枚しかなく・・探したらテーブルの下にくしゃくしゃになってあった

08-12-25-4.JPG

ちっこの付いてる所は舐めてあってブリブリに(>_<)
枠で固定出来るトイレではしてくれない上にブリブリに中の綿を出してしまうので今はバスマットの上に二枚さらっと敷いてあるのだが・・
ちっこしてなければブリブリにする事はなくなってもしてあるとこうなのだもの・・どうしたらよいのかわかりません

するとお義母さんが来て
「今日はみらちゃん うんちをそこいらじゅうにしちゃって・・」と。。
そこいらじゅうにするのではなく一箇所にしてそれから転がすのだけどね。。
あぁ〜・・・午後のうんぴが怖くて今は昼休みを削ってみらごんだけ散歩に連れ出すのに・・ひとっつも休んでるようではありません
急いで食べて座る時間もなくみらごんのうんぴの為に時間をさいてるのに・・
悲しくなって涙が浮かびながら料理をしてました

その後お義父さんも来て・・
「このワンちゃんは大変なワンちゃんでどうしようもないね・・」と。。

私も大変なのです 朝から晩までみらごんの下の心配で・・
上様に言うとまだ小さいんだから気にするなと言ってはくれますが・・

止まない雨はない、明けない夜はない・・いつも自分に言い聞かせてるのだけど躾の思うように入らないみらごんに時々悲しくなります

こんなみらごん・・だけど・・だけど・・サンタさんはみらごんに・・続きを読む
ニックネーム yuko at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリクリですが・・

世間ではメリ〜クリスマスるんるんと楽しいパーティをしている頃でしょうか
我が家はいたって普通の夜の予定ですわ

今日の朝ご飯
同じ時間にあげても美蘭の方が早く食べ終わるので遅い亜由奈はいつも監視されてます

08-12-24-2.JPG

ひとの分まで食べてあげようと言う優しい卑しいみらごん

08-12-24-4.JPG

これでも以前に比べると早く食べられるようになったおしとやかなのろまな亜由奈

08-12-24-3.JPG

ムリして食べてゲェーしたら大変といらぬ心配をしつつ残りが少なくてけちだと言ってるみらごん




急いでかけつけたのはいいがフードボウルは空っぽで回りにこぼれたフードを掃除するみらごん

毎朝毎晩この繰り返しです
上様より食べるのが早い私はみらごんに似てるのかも ですね顔(イヒヒ)
逆か・・私にみらごんが似てるのか(笑)

階下の店ではローストチキンを焼くのにおおわらわ・・
一応店のお手伝いもしながら大人5人、子供2人の昼食を作り頼まれた買い物の途中で短い散歩

08-12-24-5.JPG




おいでと言われても・・後ろからガラガラリード巻きがついてくるので不思議そうなみらごん

私達三人だけは(笑)こんな優雅な休憩をしてるけどお店ではチキンチキン・・

昨夜も今朝の納品分の180本を焼いていたのですよ、チキンチキン

そんな時 続きを読む
ニックネーム yuko at 21:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

今年最後かな?

昨日の日曜日がお店の最後のお休み
どこかにお出かけしないといけないのに(笑)上様最後のお休みも午前中お仕事
なのでその間に我が家の第一の庭にちょこっと散歩に行って来ました

08-12-21-1.JPG

木々の葉っぱもみんな落ちて・・落ち葉の絨毯

08-12-21-6.jpg

池の鯉も動きをとめひっそりとしてます

じゃ 最後の記念撮影をしましょうかね?

08-12-21-2.JPG

亜由奈はキリッ!・・お隣のみらごんはまた(ー_ー)!!

何度名前を呼んでも見てくれませんたらーっ(汗)

08-12-21-3.JPG

亜由奈もちょっとイライラ爆弾

じゃ今夜は常陸牛のしゃぶしゃぶにしましょうかぁ?

08-12-21-4.JPG

な な なんという卑しい二人なのでしょダッシュ(走り出すさま)

向いたところで来年の抱負でも聞いておきましょか・・

亜由奈は?

亜「あたちは今年色々気苦労が多かったので・・来年は少しのんびりしたいと思っていたのですが解散総選挙があるかもしれないので・・」

選挙に出るの?

亜「この不景気で暗い世の中を少しでも明るく出来ればと思ってましゅ」

亜由奈は偉いわね

じゃ 美蘭は?

美「あたちは今年ママに沢山の感動の涙を流させてあげたので来年もよりいっそう感動させてあげるでつ」

・・・感動じゃなく悲しくて泣いたのだけど・・

美「芸に磨きをかけるでつ手(チョキ)

何の?

美「糞転がしに決まってるでしょ顔(イヒヒ)それからまだベットに粗相してないからそれもやってみるでつよ顔(ペロッ)

・・・・・(ー_ー)!!

08-12-21-5.JPG

志を高く?持つ二人でした。。。

午後は続きを読む
ニックネーム yuko at 19:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

どんだけぇ〜

昨年流行した言葉 「どんだけ〜」

またまたプレゼントが届いたのですよ〜

08-12-19-8.JPG

おさがりですがきゃんちゃまのお下がりは何を頂いてもグゥ〜です手(チョキ)

08-12-19-4.JPG

こんなだったり(笑)

08-12-19-3.JPG

こんなだったり(笑)
毛玉があるけどいい?なぁんて言ってたけど全然無いですし・・
毛玉でも毛糸玉でも尺玉でも付いていてもいいのですし(笑)
ニットの方は明日着ますね ありがとうございました

どんだけ〜洋服が増えるのか嬉しい悲鳴で・・
今度はどこからかタンスが届く事願ってますわ(爆)

そして今日届いたメール便を見てびっくり!

08-12-19-1.JPG

あて先に書いてある住所氏名はお姉ちゃんの引っ越す前の つまりママと住んでいた住所
でも備考欄には私の婚姻後の住所と姓・・

つまり住所と姓が違ってもお姉ちゃんと私が親子だってくろネコちゃんは知ってるわけね
今までも住所が間違っていても届くし 公休日以外は会社に届けてくれるし
でもね でもね まさか結婚して住所が変わってからまで知ってるとはむかっ(怒り)

どんだけ〜有名なのだろう・・私達親子。。。(爆)

そして昨日店にいらした豚さん達

08-12-19-5.JPG

叔父さんが肩に乗せて店に運んでお義父さんと上様三人がかりで吊るします
どんだけ重いのかしら・・・
火曜日ヨッパでコタツで寝てた私を肩にかついでベットに運んでくれたと言うから・・私と同じ位かしら?
38キロか・・たいした事ないぢゃん(爆)部っ!





ニックネーム yuko at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生会

今日は・・もう昨日か・・
18日はお姉ちゃんのお友達のあやかちゃんの誕生日でした

08-12-18-3.JPG

お姉ちゃんのお友達はみんなママの子るんるん
うちに来る子はみんな大歓迎 来る物拒まず
・・って来た事ないけどね(笑)

08-12-18-2.JPG

お姉ちゃんのいっこ後輩だから21歳かな?
おめでとうね〜るんるん
これからも素敵な心に残る歌を歌って下さいねわーい(嬉しい顔)

話は変わって怪獣がまた進化しました。。
怪獣を下においたまま二階にものを取りに行き階段を下ろうとしたら・・いるじゃないですか・・みらごんむかっ(怒り)

08-12-18-1.JPG

照明が暗くてさだかじゃないけど中央にいるのです、みらごんクマ

亜由奈はいまだに一段も上がれない階段を3段は平気で軽々登って来ましたよ

みらちゃん・・そんな事覚えるより下の始末を覚えて下さい。。。(笑)


ニックネーム yuko at 01:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

喜怒哀楽+悲

昨夜は忘年会
久々に記憶がなく気がついたら化粧したままベットでしたバッド(下向き矢印)
自分で自分がいやになります・・落ち込みました(怒)
目覚ましなどかけるわけもなくそれでもいつも通りに6時半に目が覚めましたグッド(上向き矢印)(喜)

まず朝二番目の落ち込みは・・

08-12-17-8.JPG

この家の不便なところは洗濯機の排水口がなく排水ホースをいちいち浴室に出すのですが・・忘れましたバッド(下向き矢印)
廊下をびしょびしょにしてしましました・・カーペットに吸わせてしまいました(悲)

今日の予定は魚市場と焼き芋やさんに買出し
高速飛ばして先にワンズのお散歩

08-12-17-3.JPG

あっ!そうそうまたまたプレゼントが届いていたのですよグッド(上向き矢印)(喜)

08-12-17-1.JPG

レオママさんからお揃いのお洋服、おリボン、シーちゃんカップ、オヤツなどわーい(嬉しい顔)
亜由奈の誕生日なのに美蘭の分までありがとうございます♪

08-12-17-4.JPG

08-12-17-10.jpg

08-12-17-9.jpg

出発した時も帰って来る時も雨が降っていたのにこの時間だけ晴れグッド(上向き矢印)(喜)

それから魚市場へ・・
お正月用のカニやエビを買ったのですが買い物終って駐車場に戻る途中となりの店の方が3百円安い事発見バッド(下向き矢印)(怒)
またまた自分がいやになりました。。。

そして焼き芋やさんに行くと・・定休日でしたバッド(下向き矢印)(悲)
ナビで「自宅へ帰る」にして信じて走っていたらすごく遠回りさせられてる事に気付きましたバッド(下向き矢印)(怒)

でも・・帰って来て昼飯の準備をしていると

08-12-17-6.JPG

最初は別々に寝ていたのになんと亜由奈の方から美蘭にくっつきに行ったのですよグッド(上向き矢印)(喜)

昼飯用に買って来たブリのお刺身用作を皮を取らずに切ってしまってバッド(下向き矢印)カツオじゃないっていうの(ー_ー)!!
切ってしまった50切れ位の皮取りをちまちまやる羽目になりました(悲)

そんな中またまたまたまたプレゼントが!

08-12-17-5.JPG

VIVIちゃんママから亜由奈へのお誕生日プレゼントですグッド(上向き矢印)(喜)
素敵なクッションでしょうるんるんるんるん
いつもいつもオリジナルな物をありがとうございますm(__)m
美蘭の後方に見えるあ〜ちゃんもVIVIママから揺れるハート

このトナカイさんはお腹を押すと歌ってくれますの




音が出る前は咥えていたのに歌いだしたら美蘭は逃げてます(楽)

それから遠いおフランスからエアメールが・・

08-12-17-7.JPG

プーママちゃん いつもお気遣いありがとうグッド(上向き矢印)(喜)

夜は三角コーナーのゴミをゴミ箱に入れようとしたらはずれて床にバッド(下向き矢印)(悲)
掃除の手間が増えました。。
あっ 新聞紙にくるんであった白菜も落としたんだったバッド(下向き矢印)
度重なる不手際に自分で自分がいやになります(怒)

ん?哀が無いな・・
あっ・・あったわ・・
先日上様から一足早いクリスマスプレゼントを頂いたのですが・・

08-12-17-11.jpg

小さくてはまりませんバッド(下向き矢印)(哀)
お姉ちゃんに内緒でサイズを聞いたそうだけどお姉ちゃんも知らなかったよね・・ママの指が太い事をたらーっ(汗)
早速リサイズに出してきました。。。

あぁ〜ほんと色んな思いの一日だったな・・
こんな時間なのにまだ夕飯食べられないしバッド(下向き矢印)(悲)
美蘭には下の茶の間のカーペットと二階のリビングのラグに粗相されるしバッド(下向き矢印)(怒)








ニックネーム yuko at 23:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

無事終了

08-12-14.JPG

無事終りました
美蘭も勝手にモザイクかける事なくちゃんと撮れましたよぉ〜

と思ったら下向いちゃってるしバッド(下向き矢印)

サービス版?ぶろぐ其の弐
ニックネーム yuko at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

枕・・

上様はとても手触りのよい枕を見つけました

08-12-13-1.JPG

よし これで寝てみよう

08-12-13-2.JPG

気持ち良くてあっという間に夢の中です眠い(睡眠)

ん?

08-12-13-3.JPG

良く見ると美蘭に似てますね この枕。。

さて 今夜は今年初めての忘年会です
亜由奈、美蘭も一緒にるんるん

そして・・明日は二日酔いで顔がむくんだまま(笑)お写真を撮りに行ってきます
大事なお写真なのに適当です(爆)
それより・・みらちゃん・・ちゃんと撮れるんだろうか・・(ーー;)

ニックネーム yuko at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

それぞれの思い

08-12-11-1.JPG

亜「あたし・・思うんだけどさぁ・・」

08-12-11-2.JPG

亜「何でいっつもみらんのお尻見ながらご飯食べなきゃいけないわけ?」

08-12-11-3.JPG

亜「気分悪いわ〜やってらんないわ・・」

08-12-11-4.JPG

美「あたち思うんでしゅけど・・」

08-12-11-5.JPG

美「どうちてあ〜ちゃんはいつもいい匂いなの?」

08-12-11-6.JPG

亜「あんたみたくウンチ食べないもん」

そりゃそうだClap

それでも・・

08-12-11-7.JPG

孫にも衣装です
誰でも白いドレスを着ると綺麗に見えると言う・・
ワンコもそうみたい(笑)


ニックネーム yuko at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

撮影が不安・・

今日も嬉しいプレゼントが届きました〜!
しんママさんからお揃いのお洋服です手(チョキ)
早速 記念撮影しましょ

08-12-10-4.JPG

さすが!亜由奈はキリッとGood
でも・・お隣の方が(ー_ー)

みらちゃぁ〜ん こっち向いて〜!

08-12-10-1.JPG

美「どっち?どっち?」

・・(ー_ー)!!

こっちっ!

08-12-10-2.JPG

美「はいはい・・」

うなずかなくていいっ!

08-12-10-3.JPG

美「あぁ〜疲れた・・」

ていうか疲れるのは亜由奈とママだけども?パンチ

そしてやっと一枚前を見てくれて・・

08-12-10-5.JPG

良く見たら・・美蘭は・・みらごんは・・実はパンダだったらしいむかっ(怒り)

それにしてもこんなんで日曜日の撮影はうまく行くのでしょうか。。。。すっごく不安ダッシュ(走り出すさま)

昨夜は・・

続きを読む
ニックネーム yuko at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

亜由奈の仕返し

昨日は美蘭の尻にしかれたあ〜ちゃん
今日は逆でした(笑)

08-12-9-1.JPG

亜「仕返しでしゅ!」

08-12-9-2.JPG

美「おーとっと・・」

08-12-9-3.JPG

美「いいんでしゅよ あ〜ちゃん枕にしまつから手(チョキ)

亜「・・・重っ・・」

布団を二つ並べてあるのに寄りそって寝てるのは・・もしかしたら仲が良くなったのでしょうか
夏のあの日々には考えられなかった事です。。

ところで続きを読む
ニックネーム yuko at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

昼間の二人は・・

最近はみらごんも店の脇の茶の間でお留守番
昼休みに帰ってそ〜っと入って行くと・・

08-12-8-1.JPG

みらごんの布団は空っぽで・・亜由奈の布団にいました
亜由奈ははじっこに寄せられて(>_<)

しかもお尻の匂いを嗅がされてます(笑)

08-12-8-2.JPG

美「何か問題でもありましゅか?」

う〜ん・・大いにあると思うよ(爆)

そんなわけで(どんなわけ?)ちょっとの合間を縫って少しずつみらごんの服を縫ってみようと思います
皆さまの所に遊びに行けなくてごめんなさい
ニックネーム yuko at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

話題いろいろ

午前中はこんな所に・・

08-12-7-2.JPG

来週写真だけ撮る予定で先日予約して来たのだが私だけが試着して上様はしなかった
だって当日でいいって言うんだもの
でも担当者から何度も電話がありもう一度来て下さいとの事・・
面倒がる上様を連れて再度写真やさんに・・

08-12-7-4.JPG

それにしても今時の衣装はすごいのね(笑)
羽織にバラ!
20代前半なら挑戦してもいいけどちょっと過ぎちゃってて(ちょっとか?)白髪やシワや薄くなっては(笑)この衣装は着れないわな(爆)

08-12-7-1.JPG

小物を合わせるのでもう一度着て下さいとの事でまた試着・・
たった一枚撮るだけなのに大変な作業です(>_<)
白ドレスの時には手袋をするそうで・・でもしてみたらゴム手袋をしてるみたくなっちゃって(ー_ー)

08-12-7-3.JPG

(担当者のおそのえさん モザイク無しは了解済)

この子達も来週は頑張ってね〜と声をかけられ・・あ〜思い出しました・・みらごんの衣装を作らないといけない事を・・
ミシンの神様が降りて来てくれないので間に合うかどうか(>_<)
間に合わなかったら裸んぼうでもいいか・・怪獣だし(笑)

08-12-7-7.JPG

亜由奈は心配ないけど・・みらごんは撮影の時ちゃんとしててくれるのでしょうか・・

その後はお歳暮を買いに魚市場に・・
途中の運動公園でお散歩

08-12-7-5.JPG

08-12-7-8.JPG

みらごんも大喜びで・・この顔です

08-12-7-6.JPG

海浜公園の近く 誰もいなくて意外と穴場です

そして帰宅するとお届けモノがるんるん

08-12-7-9.JPG

メグちゃんのママから亜由奈へのお誕生日プレゼントでした(^^)v
でも・・起きてくれません
今日はたいしてズタボロにしてないのに・・

寝かせたまま片づけをしてると亜由奈がやって来て・・

08-12-7-10.JPG

亜「ねぇ ママ みらちゃんのお顔変だよ!」

08-12-7-11.JPG

あらっexclamation&question何やっちゃったの???

そうです・・お花の片付けをしていて百合のめしべ?が落ちていたみたいで(>_<)
食べちゃう前に取り上げましたけどこんな色に。。。
洗っても落ちませんあせあせ(飛び散る汗)

・・・ん?
亜由奈もお鼻のとこ黄色くない?

08-12-7-12.JPG

さすがに食べないけど匂いだけは嗅いだようです。。


ニックネーム yuko at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

たぶん生涯最後

今日も嬉しいプレゼントが届きました
10月の誕生日に入籍なんてしてみてから連日お祝いが・・

08-12-6-1.JPG

今はネットをお休みしている風ちゃんママから素敵なフォトスタンドとボージョレーるんるん
高いから我が家では買ってません(笑)上様はボ〜ジョレ〜が飲めるぅ〜と大喜びですが何でも無い日にはもったいないから開けませんけど(爆)
ありがとうございましたm(__)m

それより・・みらちゃん?!ちゃんと前見て!

08-12-6-2.JPG

美蘭のせいで撮影が長引き怒ってる亜由奈(笑)
この子が亜由奈のようにジッとしてくれるようになるにはどの位かかるんだろ。。

先日のお休みには可愛いお客さんもお祝いを持って来てくれました

08-12-6-4.JPG

このママともう一人美しいお人は増築した記念やら新築した記念やら事あるごとに祝ってもらって・・申し訳ないです。。

08-12-6-3.JPG

お花と花瓶と諭吉様を頂きました(笑)

10月の誕生日に入籍して依頼沢山のお花やお祝いをいただいて・・
お陰さまで我が家にお花が絶えた日がないくらいです
本当に感謝です

でもこんなに皆さんにおめでとうとお祝いをしていただけるのも多分これが最後なんだろうな・・
だってこれから出産があるわけでも無いしだから子供の入園、入学、成人式もないし・・
還暦祝い?ずいぶん先だな・・
もう一度お嫁に行ってみる?(爆)

嬉しい事は重なるもので・・今日リーグ優勝しましたのぉ〜るんるん
鹿島!おめでとうClap
今年の後半は全然スタジアムに行けなくて・・でもいつもいつも祈ってたんだもの
試合中の時間はタバコも吸わずにね(笑)


ニックネーム yuko at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

添い寝

やっとパソが出来ると思ったら・・夜中の二時過ぎました
12月に入ってから毎日です(ー_ー)
今月は病院関係のお当番なので上様のお仕事が終りません
70過ぎたお義父さんも11時過ぎまで働いてます。。
夕餉の始まりはここのとこ毎日12時過ぎ
あっという間にこんな時間むかっ(怒り)

08-12-5-1.JPG

ソファの上ではワンズもオネム(-_-)zzz

08-12-5-2.JPG

美蘭からくっついて行くのですが亜由奈も最近嫌がりません

私が和室のパソコンの前に移動すると

08-12-5-3.JPG

二人も移動

08-12-5-4.JPG

こんな光景が見られるとは・・あの夏の暑い日には想像もしてなかった事です。。。
夢が叶ってきて嬉しいなぁ。。

それでは私は添い寝する人がいないので(笑)枕と寝ます(爆)
ニックネーム yuko at 02:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

撮影会

誕生祝に沢山お洋服を頂きました
早速試着してお写真撮らないとね

はい あ〜ちゃん みらちゃん こっち向いて〜

08-12-3-1.JPG

亜由奈はジッとしてるのに隣の怪獣は(-_-)

じゃ一人づつ行きましょう
まず あ〜ちゃんね

08-12-3-2.JPG

はい あ〜ちゃんはおりこうさんね

じゃ 次はみらちゃん

08-12-3-3.JPG

・・・・顔にモザイクかけてみました(ー_ー)

じゃ次はお揃いのダウンね

ほら こっち見て〜

08-12-3-4.JPG

隣の怪獣が落ち着きません。。

ほらっ! みらん! こっち見て!

08-12-3-5.JPG

またもや・・美蘭の顔にモザイクかけてみました。。


ニックネーム yuko at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

クイズの答えです

亜「誕生日なのにね・・不味いフードかよ・・バッド(下向き矢印)

08-12-3-6.JPG

美「誕生日ってわかんないけど・・」

亜「一年に一回だけ美味しい物が食べ放題なんだよ」

08-12-3-7.JPG

美「しょうなんでつか?!早く食べたいでつぅ〜!」

亜「みらんは誕生日じゃないから無いけどね顔(イヒヒ)




はい 正解は1番の常陸牛&白菜でしたぁ〜!
その後は鶏に行き少し食べてお隣の豚さんに・・たいらげてからデザートのケーキに!
なんという事でしょうか ちゃんとコースをわかってるのです

でもね でもね!!

何でママの歯形のついた焼き芋は最後まで食べないわけ?

仕方なく最後に食べるわけ?パンチパンチパンチ

という事で今回は正解者が多数グッド(上向き矢印)
なぁんと6名ですexclamation×2

しんママさん サチさん レオママさん おめでとうございます
もしご住所等教えていただけましたら粗品をお送りしたいと思います
お差し支えない場合はメールでご連絡下さいませ

玉緒ちゃん mieさん おめでとうございます
後日粗品を手(チョキ)

こめちゃん おめでとう〜
会った時にね(爆)

多数のご参加ありがとうございましたm(__)m

次回は2月のサイトオープン記念でHello
ニックネーム yuko at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする