2009年05月29日

役に立ってるの?

お姉ちゃん ウィルス性の胃腸炎でダウン
でも人がいないからお休み出来ません・・
夜メールも電話も連絡取れず・・心配だったのであゆみら連れてお見舞いがてらアパートに様子見に行って来ました

ぐっすり寝てました
あゆみらをロフトに乗せると・・

09-5-29-2.jpg

なんとバトル始めました(ー_ー)!!
しかも吠えながら!

ここはアパート!お隣にワンコがいると思われちゃいますし!

コラッ!うるさい!

09-5-29-1.JPG

お見舞いに来たのに意味がありません 役立たずです
お姉ちゃんは起き出してシャワーに・・

お粥以外は食べちゃダメと病院で言われたらしいのでご飯と卵持参で行ったのですが「卵」は絶対に食べてはいけないそうです・・
はぁ・・役立たずだわ(>_<)

それでも明太子としらす干しで少し食べてくれました

あゆみらのご飯を持って行くのを忘れたので早々に帰宅

洗濯物をたたんでいると・・

09-5-29-3.JPG

お子のワイシャツの上でピコピコ♪

・・みらちゃん・・降りて・・
何やってるの?

09-5-29-4.JPG

美「アイロンでしゅが?何か問題でも?」

余計にシワになりますし・・役に立ってませんしバッド(下向き矢印)

今 胃腸炎流行してませんか?
私も今朝から下痢ですが・・周りではあと4人下痢ですって・・
明日は飲み会
早く治さないと。。。

ニックネーム yuko at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

いい迷惑。。

09-5-28-1.JPG

この二人・・仲良くねんこしてるわけではありません

09-5-28-2.JPG

亜由奈は寝てますが美蘭は隣で遊んでるの

09-5-28-2.JPG

しかも音の出るおもちゃをさかんと鳴らしてます。。
亜由奈はその度に耳がピクピク(笑)
ワンズ二人だけの時はリビング一部屋だけど私がいる時は二部屋開放中なのに・・
何もそんなにくっついてなくても(ー_ー)

ところで旅館と呼ばれる我が家 お客様がお帰りになった後はお忘れ物が多々あります

今回は・・

09-5-28-4.JPG

09-5-28-5.JPG

腕時計とライター、野菜入りのタッパー、オムツポーチ、B型の性格がわかる本 でした(笑)
この中で忘れた方から連絡が来たのは一つもありません(爆)
こちらから持ち主らしき人に「○○忘れた?」と聞いて「あ〜そうそう忘れた事も気付かなかった」と。。
タッパー、オムツ、本は持ち主判明しましたが 腕時計とライターがいまだにわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

12人中タバコ吸うのは5人・・そのうち家族が三人・・残る二人は確認済み・・て事は誰???

09-5-28-6.JPG

美「ネオ君じゃないの?隠れて吸ってたんぢゃん?」

エーーッ!だってまだ5ヶ月だよ???!!!

腕時計だってさぁ・・無かったら不便じゃないのかな・・
仕方ないから警察に届けた方がいいかな?顔(イヒヒ)

話は変わって・・続きを読む
ニックネーム yuko at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

歩きません

最近うちのあ〜ちゃんたら歩かなくなります

09-5-27-1-2.JPG

太ったのと・・

09-5-27-1-3.JPG

暑いのと・・

09-5-27-1-4.JPG

歳でしょうか・・

「じゃあ 置いて行っちゃうよ〜バイバイー」と言っても知らんふり(笑)

周りを通る人は「ん?」ワンコが一人で居る!と・・
今日の海浜公園5回抱っこしましたよ。。


付録:ネモフィラを食べる姉妹

09-5-27-1-1.JPG

美味しそうだね♪

今日の海浜公園の様子は ぶろぐ其の弐 にて・・


ニックネーム yuko at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

欲張りな娘達

あゆみらは夜の8時頃のお散歩の後夕食&牛乳ちょびっと
その後バトルや廊下のかけっこをして9時頃仮の就寝

09-5-26-4.JPG

私達の夕飯の時間まで約三時間寝てます

そして私達が食卓に座ると起き出して来て美蘭はお腹をなでろーと催促
大好きなボールも放しません
欲張りです

09-5-26-1.JPG

でも亜由奈がおこぼれをちょうだい始めると・・

09-5-26-2.JPG

美蘭も欲しがります

09-5-26-3.JPG

こうやって普通なら朝まで寝るとこを12時頃に起き出してまた食べるのです

欲張りです

だから太ってるはずです

いつも来るお友達の中で体重が重い順番の1位と2位なはずです。。
ニックネーム yuko at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

時間が欲しい・・

あぁ〜・・こんな時間になってしまいました
タンスの整理、ミシンかけ・・
やりたい事がひとっつも出来ませんし・・
それより早く食べて飲みたいし(笑)
私もそう思うけど上様はもっと大変なのよね
毎晩12時近くまで働いてますよバッド(下向き矢印)

ところで先日素晴らしい薔薇を見て来ましたの

09-5-25-1.JPG

あっ これはバラじゃなくボタンね

09-5-25-2.JPG

あっ これはバラじゃなくミラね(爆)

薔薇の見たい方はこちらで・・

ぶろぐ其の弐 にて。。
ニックネーム yuko at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

本日お休みします

ただ今 充電中・・

09-5-23-1.JPG

土曜の午後にお友達がワサワサ(笑)お泊りに来ます
なので体力温存中・・・

親もそうですがこの二人も丈夫ですね
お出かけしてもまったく疲れません(笑)

ぶろぐ其の弐
ニックネーム yuko at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

クイズの正解

クイズの正解発表〜というほど参加がありませんでしたが(笑)
ご報告

09-5-20-2.JPG

美「みなしゃん あたちのちっこ心配だったでしゅか?だったでしょ?」

09-5-20-1.JPG

美「でもね 見くびっちゃあいけませんよ!あたちはこー見えても意外におりこうなんでつから」

実はそうなんですよ・・結果から言えば「人間の女子用の個室トイレで出来たのです」 よ!

部屋ではオムツさせてましたが時間をみて廊下はさんで向こう側にある個室トイレにシートを敷いて閉じ込めてみました
2分ぐらいでお姉ちゃんが見に行った時はしてなかったけどその後また2分位で見に行った時には・・

09-5-21-1.JPG

ジャーーン!してありました!手(チョキ)

寝る時もオムツさせましたが朝の5時半にまた同じようにすると出来ていたんです!

09-5-21-3.JPG

美「おーーほっほっ!あたちはみんなの前でなんてちっこしましぇんし!ちゃんと個室で誰も見てない時だけするんでつよ!おりこうなんでつよ!」

09-5-21-2.JPG

亜「みらって変わってるよね・・人の前でしないのはいいけど・・おりこうならラグにちっこしなきゃいいのに」(ー_ー)

と言う事でした
まったくの正解者はいませんでしたけど参加数が少ないので「出来た」と御答え頂いた方には常滑の金運招き猫送ります〜(^^)v

お金が舞い込んで来たら一割返還してね?(爆)

旅の様子は ぶろぐ其の二 にて

今回は色んな所に連れて行ってもらったので写真が多くて・・三部作です。。

ニックネーム yuko at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お休みします

明日明後日と娘達と出かけてきます

行き先は「島」です(笑)

09-5-17-1.JPG

亜、美「えーーっ 島なの?!美味しいもんあんの?」

たぶん一杯あると思います手(チョキ)

こちらはお休みしますが速報はお姉ちゃんのブログでアップされると思います

髪結い放浪記 にて

じゃ クイズ出しておきますね

みらごんのちっこ問題です

今の生活は朝起きてちっこしたらサークルから出します
そして昼休みに戻った時と帰宅後の7時頃、夜中の12時頃に強制的にサークルに入れてちっこさせてます、すぐします
あとは朝晩と二回の散歩ね

明日の夜 とりあえずお部屋ではオムツはさせておきますが実験的にお部屋の風呂場あたりにシートを敷いて時間をみて閉じ込めてみようと思います
(サークルは持参出来ないからね)

さて みらごんは無事にちっこ出来るでしょうか?
これだけだと イエスかノーだけなのでお答えは詳しく書いてね

例:騒いだので断念した とか 5分で出来た とか ・・

それでは水曜の夜のご報告までに宜しくです〜
ニックネーム yuko at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

おかしくないか?

昨夜ふと思った・・

09-5-16-2.JPG

上様座布団座椅子付き、亜由奈サマ座布団座椅子付き、みらごんフカフカベット・・
なのに何で私だけ床なの?!
おかしくないか?!
冷やしてはいけない大切な身体なのに(笑)・・おかしいだろ。。

月曜からテストなので三男の部活が久々に無い
という事でママの所にお泊りに行った
上様と二人分の食事作りで済む〜楽ちん〜ルンルンでしたくを始めたら四品も作ってしまった

09-5-16-1.jpg

これに昨夜の残り物のエビフライなどが加わる
四捨五入して五十にもなる二人がこんなに食べていいのだろうか
おかしくないか?!おかしいだろ・・
食べ過ぎだろ。。

夕飯後のバトルを終えた二人
これから私達の夕餉が始まるまで寝ます

09-5-16-3.JPG

いつもみらごんは亜由奈を枕に・・
どっちが上なの?
おかしくないか?!
しかも超不機嫌な顔で寝てるし
おかしくないか?おかしいだろ・・せめて気持ち良さそうに寝てなければ亜由奈も浮かばれないだろ。。


話は変わって・・
今朝起きたらびっくり・・続きを読む
ニックネーム yuko at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

わ・・話題が無い

久々に写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
それだけ平凡で何にも無い日でした(笑)

仕方ないので変わってる美蘭のホリホリでも・・




亜由奈は座布団とかソファでこれをやりそこで寝ますがみらごんは普通の平坦なラグで・・
と言ってこの後ここで寝るわけじゃないので寝床を作ってるんじゃないみたい。。

実は最近考えてる事があります・・続きを読む
ニックネーム yuko at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お姉ちゃん大好き

亜由奈はお姉ちゃんが来ると必ず一緒に寝ます
来ない日でもお姉ちゃんが寝る部屋をいったん確認しに行きます

一夜を共にした朝は・・




亜「おねえちゃん 起きて〜起きて〜」

かなりしつこい愛しかたです・・
タオルで顔を隠すと・・




こんな感じ。。。。

みらごんは訳もわからず参加しようとしてたり(笑)

ところで・・・続きを読む
ニックネーム yuko at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

忙しい二日間

昨日の朝は普通にスタート
通常の散歩・・

09-5-13-1.JPG

たった15分〜20分なんだけど朝は何かと忙しいのよね

09-5-13-2.JPG

今の時期パンジー、ビオラは終わりかけで花がら摘みが忙しく朝晩やっても間に合いません 
それに暖かくなって来たので盛んに咲き出したペチュニアの花がら摘みも加わりました

09-5-13-3.JPG

それに今度は水やりも加わるのよね・・
時間が無くなって来てるので急いでやって急いで二階に上がってアンヨ洗い
亜由奈を終え慌てて抱きながら立ち上がったらドアのノブがおでこにふらふら
んぎゃー!!痛いっ!火花散りましたよむかっ(怒り)

09-5-13-4.JPG

可愛いおでこにたんこぶ出来ました
会社に行ったら「今時たんこぶ作ってる人珍しいよね」と笑われました

そして退社の時間に合わせてお姉ちゃんが来てくれてあゆみらを病院に・・
狂犬病とフィラリアです

まずは亜由奈・・聴診器から・・
先生にいや〜この子はいつも落ち着いてるね
全然ドキドキしてないよ と言われました

09-5-13-5.JPG

何でも大人しくやらせます手(チョキ)

次は怪獣
みらごんは初めてのフィラリアなので血液も採血してもらって顕微鏡で見ました
怪獣なので何か変なモノが泳いでるかと思ったら・・正常との事

09-5-13-6.jpg

まずは一安心わーい(嬉しい顔)

09-5-13-7.JPG

亜由奈はこのお父さんに気に入られて・・自分ちの子の番なのに診察室には同行せずにずっと亜由奈を抱っこしてたり(笑)

2万円の会計を済ませ急いで帰宅
今日は出張まつパーの日なので一時間ちょいしかありません
その間に夕飯、次の日の弁当のおかずを作り・・おトイレを我慢しながらね(笑)

大好きな火曜の夜なのにバタバタしててゆっくり出来なかった。。

一夜明け今日は公休日
だけどやる事がいっぱいあるので通常通り6時半起床

掃除、洗濯の後 6箇所の用事を午前中に終えなければいけません
車降りても走りながら用事済ませました(笑)

09-5-13-8.JPG

その度に「あたちは降りないの?」とみらごん・・
はい 降りなくていいですよ〜

09-5-13-9.JPG

今度も降りないの?
はい 降りなくていいですよ〜

予定通り12時5分に家に戻り大人5人分のランチ作り
今日は八宝菜と豆腐のステーキ

2時過ぎに遅い昼食食べてると網戸の取り付けに業者さんが来てしまいリビングは一番後回しにしてもらって急いで食べました・・

その後もういい加減に暖房器具はいらないだろうと掃除しながら撤去
コタツの布団、カバーも洗濯

今日は午前中に二回、午後は三回も洗濯しましたしバッド(下向き矢印)
だって掃除中に寝室のラグにちっこの跡発見したのですし。。
乾いてて気付くの遅れました
今日のではなさそう・・一体いつしたんだろう(>_<)

ゆうべも先生にあの言葉を言われてしまって落ち込んでいたのに・・

「たぶんこの子は一生このままかも」って(ー_ー)!!

みらちゃん・・・どうしてシートでちっこしてくれないの??
ママはこの先十数年ラグの洗濯三昧かよ(ー_ー)!!

夜になって来週の切符を買うの忘れた事に気付き・・夕飯の準備のさなか駅まで走って行きました 

昨夜から今日にかけて何だかとっても忙しかった。。。

今度生まれ変わる時はワンコになりたい・・ダラダラ寝てても生きて行けるんだもんね・・
羨ましいわ。。



ニックネーム yuko at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

牛飼いました

手ごろな子牛がいたので仕入れましたの

09-5-111.JPG

来月一歳になるそうです

09-5-112.JPG

背中もお腹も・・

09-5-113.JPG

肉球までモウモウ柄です

09-5-114.JPG

亜「やっぱし・・同じ系統じゃなかったんだ・・」

09-5-115.JPG

牛でもなくシーズーでもないと本人は言ってるけど・・?

09-5-117.JPG

亜「バカぢゃん・・だったらちっこ位出来るだろうに・・あたちの方がもうすぐ人間になるよ」

ホントだね(爆)

こんな牛のようなみらちゃんと人間に近いあ〜ちゃんは昨日キレイキレイデーでした

09-5-118.jpg

やっぱりカットしたては可愛いのぉ〜るんるん
一月に二回位連れて行きたいわ。。。
でも二人で諭吉一枚が飛んで行く・・・しかも今週は狂犬病とフィラリア、先週はカード決済のフロントライン、フード、洋服代と続いたので諭吉様5枚飛んで行きました。。。

ゆきち〜カムバック〜です。。。

諭吉と言えばやっと・・

09-5-116.JPG

上様がお財布広げてお札を出していたので「えっ?!お小遣いくれんの?!」と内心喜んでいたら税金の還付金定額給付金でした
これだけでは全然補えませんし・・

あゆみらだって住民登録畜犬登録してあるのに・・
なぜもらえないんだろう。。。
ニックネーム yuko at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

話題色々・・

今日は母の日ですね
その様子は ぶろぐ其の弐 にて

まずは土曜の夜
いつも行ってるイタバーの「エノテカジジ」のさよならパーティでした
この店がある建物が取り壊される為にお引越しです
上様と何度もデートした(笑)思い出のお店が無くなるのはとっても寂しいけど仕方ありません。。

09-5-10-2.jpg

常連さん達が集合でした 
この日はワイン飲み放題です♪

09-5-10-1.JPG

これは私の必需品 二点
ワインと楊枝ね(爆)
歳とともに歯がすきてきて(>_<)楊枝が無いとダメになっちゃいました。。

09-5-10-9.JPG

夜中の1時半 帰宅すると仲良く寝て待ってました
こういう姿が夢だったのよね

そして今日は・・鹿島の予定でしたが上様の仕事が沢山出来てしまって・・泣く泣く断念ですたらーっ(汗)
上様の唯一の楽しみなのにね・・朝からも夕方からも・・そしてまだ仕事してます(ー_ー)

出かけたのはあゆみらの美容室に送っていく間だけ・・
途中の大塚池で短い散歩

09-5-10-5.JPG

09-5-10-7.jpg

09-5-10-6.JPG

白鳥も黒鳥も数えられる程に少なくなりました

夏のような暑さで車に戻ってもお口が閉じられません

09-5-10-8.jpg

寒いのもイヤだけど暑いのもね(ー_ー)
日本は四季があるからお肌が綺麗ではあるんだけどさ。。

そうそう・・うちの小怪獣みらごんですが・・

09-5-10-3.JPG

続きを読む
ニックネーム yuko at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

しっかり者とひょうきん者

昼休み・・家に戻ってリビングのドアを開ける時いつもドキドキする
さぁ 今日は何をやってくれてあるんだろって・・

ただいまぁ・・

09-5-9-1.JPG

おかえり〜おかえり〜二人とも尻尾ブンブン

ん?後方に見えるのは?トイレ?
あぁーーーっ また!誰がやったの?!

09-5-9-2.JPG

ササーッ・・・・・
一人消えました。。。

トイレの定位置は

09-5-9-8.JPG

ここなんですけど。。


昼食後 亜由奈と明日の件で打ち合わせ
明日は上様と私は久々に鹿島なのです
それに行く前にあゆみらは美容室に預け帰りはお姉ちゃんのお店に送ってもらって お姉ちゃんの車で家に帰る予定なのです
だから家のカギを亜由奈に預けないといけないのです
ちゃんと首にかけられるようにヒモつけました

09-5-9-5.JPG

明日はこの二人「かぎっ子」なんです
でも亜由奈はしっかりしてるから・・大丈夫でしょ

亜由奈の首が気になるひょうきん者は・・

09-5-9-3.JPG

美「何?なに?なにー?」

09-5-9-3.JPG

亜「うるさいなぁ・・カギだよ!」

美「えーーっ カニ?かに?蟹〜!たべたーい!ずるーい!」

09-5-9-6.JPG

美「何であたちには無いの・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)ママはあたちが可愛くないんだ・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

勝手に一人で落ち込んでます(爆)

何?美蘭もカギが欲しいの?

09-5-9-7.JPG

美「食べるーっ!カニ食べるーっ!」

だから・・カニじゃなくカギだっつうの!




ニックネーム yuko at 19:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

孝行娘・・

みらんでしゅ

09-5-8-6.JPG

実はあたち ものすごーくおりこうなんでしゅよ手(チョキ)

昨日の夜雨でお散歩行けなかったからじぶんで始末したんでつ

何を?

決まってるじゃないでつか・・フンでしゅよ手(チョキ)
ママはやる事がいっぱいあってあたちのフンの始末まで大変でしゅからね
ママがご用でちょっといなくなったすきに早業で始末しときまちたGood

それから最近上様が薄くなってきたので・・

何が?

頭の毛でしゅよ!

09-5-8 001.jpg

だから寝てる間に少し移植してあげたんでつ手(チョキ)

09-5-8-2.JPG

なるべく黒いとこあげたんでつGood

それから昨日からあ〜ちゃんが元気が無いみたいで寝てばかりなのでそばに動かしてあげたんでつ手(チョキ)

何を?

おトイレでしゅよ!

09-5-8-3.JPG

あまり動かなくても出来るようにそばに持って行こうと思ったんでしゅ

でも・・シートまで引っ張っちゃって・・これじゃ余計にあ〜ちゃんは用足し出来ないと思うけど・・

09-5-8-5.JPG

亜「まったく・・余計な事して・・これじゃ出来ないぢゃんか!ちっ(怒った顔)

それにしても・・ベット動かした時もびっくりしたけどこのおトイレも結構重いのに・・うちの孝行娘はかなり力がありあまってるようです。。


ニックネーム yuko at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ちゃんとあげてるのに・・

今朝の亜由奈 お寝坊さんでした
いくら呼んでも起きて来ないので迎えに行きましたよ
そして食欲もまだ無いみたいで・・仕方なく朝飯抜きで出勤
昼に食べさせました

09-5-6-1.JPG

うっ・・物陰から熱い視線が・・・

みらちゃんはもう食べたでしょ!

09-5-6-2.JPG

美「はいはい・・でももう忘れました・・」

09-5-6-3.JPG

美「あ〜ちゃん 遠慮しないで残してもいいんだからね?ね?」

美蘭は避妊手術の後食べなくて悩んでいたのがうそのように最近食べまくりです
最近は目を離すと亜由奈のフードボウルに首つっこんで横取りまで(ーー;)

ちゃんとあげてるのに・・一杯のかけそばじゃないんだから・・
ママは質素にしててもちゃんとフードは充分あげてるのに・・

そうそう そばと言えば・・
GWで帰省していたゆうが君パパからお土産でお蕎麦を頂きました

あゆみらにも一本づつお裾分け







いよいよ今日でGWも終わりですね
皆様は連休楽しめましたか?
明日から皆さんのブログを見るのが楽しみですわわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yuko at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

動作確認

あーーーっ!大変!!!!

09-5-5-2.JPG

亜「どしたの?」

09-5-5-3.JPG

みらちゃんのお口からこんなモノが出て来たよ!
どっかのネジがはずれちゃったんぢゃん?!

・・動くかな・・

09-5-5-1.JPG

ほら・・誰だかわかんなくなっちゃったよ・・・
どこのネジだったんだろう・・

ちょっとちゃんと動くかどうか動作確認してみて・・

亜「じゃちょっとバトルしてみるから」




09-5-5-4.JPG

亜「大丈夫だわ・・ちゃんと動くわ・・」


ところで・・今日は雨が降ったけどここのところずーっといいお天気だったので乾燥してるからアンヨが超汚れるふらふら

09-5-2 005.jpg

たった15分の散歩でもこんなに(ー_ー)!!
しかも桜の花弁?がかなりしつこく毛にからまってて・・

09-5-5-6.jpg

亜由奈にはそうでもないんだけど美蘭にはいっぱいからまってる(>_<)
みらちゃんてこんなとこまで欲張りなんだわね(笑)
ニックネーム yuko at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW終了(笑)

一日だけのGW

その様子は ぶろぐ其の弐 にて

09-5-4-3.JPG

食べてるだけで終わりました

09-5-4-4.JPG

豆腐ダイエットっていつ止めたんだったかしら(爆)


ニックネーム yuko at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

GW

我が家のGWは3日の日曜日だけです〜
上様の店が休みではないので私も出勤する事にしました
貴重な一日はお友達がお泊りに来る予定♪
なので二三日お休みさせて頂きますm(__)m

09-5-1-2.JPG

09-5-1-3.JPG

今はまったりしてますが明日の夜からはワサワサ(笑)
今のうちに充電しといてもらいましょ

ところで・・今朝危うく上様にあゆみらのご飯を出すところでした・・

09-5-1-1.JPG

だって三人とも同じようなんだもの(爆)
ドライフードに納豆のからし入れようとしたりしちゃって(ー_ー)
つうか同じお盆の上で用意してるのもどうかと(笑)
ワンズのいないお家では考えられないでしょうね
人間の食事と同じテーブルにワンコの食事が並んでいたり
同じお箸で食べさせていたり・・・
ニックネーム yuko at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする